NEWS & TOPICS

いつもあんべ光俊を応援いただき感謝申し上げます。
1月21日(土)開催のあんべ光俊東京公演(渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール)にてニューアルバム『恋 KOI-BALLAD』発売予定のところ、コロナ禍等により発売延期となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。それに伴い、当日会場にてアルバム先行予約受付を行うこととしておりましたが、先日来、あんべ光俊のSNS等でご案内の通り、同タイトルの二つのアルバムを同時制作したいとのあんべからの強い申し入れがあり、意向に沿うことといたしました。そのため制作に今少し時間が必要となり、当初ご案内した会場での新作予約受付とサイン会は取り止めさせていただきます。皆様には重ねてお詫び申し上げます。
このような様々な困難な状況にも関わらず当日、会場へお足を運んでくださる皆様へ、あんべから感謝の気持ちを込めて、心ばかりのものですが、アルバムジャケットをアレンジしたあんべデザインによる直筆サイン入りポストカードをもれなく進呈させていただきます。またポストカードにはレコーディング中の作品から、アルバムにぜひ入れてほしいとリクエストが多く寄せられた人気曲を、YouTubeでご来場者のみにご覧いただけるURLを記載しております。ぜひご視聴ください。どうぞお楽しみに。
それでは皆様、明日、会場にてあんべ光俊、並びに関係者一同、心よりお待ち申し上げております。

2023年1月20日

イーハトーブウインズ
キャピタルヴィレッジ