NEWS & TOPICS

いよいよ一週間後、今年初めてのライブですね。皆さんにお会いすること楽しみにしております。
さて昨年秋かからレコーディングにかかりっきりのあんべ光俊、また現在はライブの準備に追われ、今年はまだTシャツの新作イラストに取りかかれていませんが、この時期、やはり長袖のTシャツが何かと便利ですね。
そこで昨年のデザインから改めてアレンジした作品や定番人気のTシャツなどもこの機会にご案内させていただきます。
LIVE開催日が近いため、まずは取り急ぎ、LIVEにご来場のお客様を対象にお申し込み受付を開始させていただきます。
予約受付のみで商品は当日会場にてお買い上げということにさせていただきました。
予約受付完了のメールを差し上げますのでそれをご持参の上、ご来場ください。
受付は来週月曜、1月16日(月)12:00までとさせていただきます。
なお通常のTシャツ販売は2月上旬に改めてご案内させていただきます。
今年もよろしくお願いします。

▶︎Tシャツ予約お申し込みはこちらまで >>


定番のネイビーとピンクイラストのグリム君
男女を問わない人気のこれは半袖Tシャツ


昨年好評だったホワイト生地とグリーンのイラスト
長袖Tシャツ


ジャケットやセーターに合わせやすいと評判の
ホワイト生地とイラストグレーの組み合わせ


昨年一番人気のネイビーとホワイトの半袖Tシャツが
今回は初めての長袖