NEWS & TOPICS

全国のコミュニティFMで好評オンエアー中の大石吾朗さんの番組に、リモート出演(収録)させていただきました。
あんべにとっては「コッキーポップ」の大石さん、お話しすることを楽しみにしていましたが、さすがです。アシスタント小林千絵さんとの巧みなリードで、ついつい饒舌に。レコーディング中の「恋バラ」を入り口に、年の離れた恋愛、キャバクラの恋など、話が膨らんで…。ここから先はラジオで。ぜひお聴きください。

◎大石吾朗PremiumG
10月24(日)、31(日)18:00-18:55

https://peraichi.com/landing_pages/view/premium-g

▶︎オンエアー予定曲
24日「遠野物語 / 飛行船」「イーハトーヴの風」
31日「風花」「夢の途上」

▶︎受信地域以外の方でも、インターネット(インターネットサイマルラジオ)を通じてお聴きいただけます。
各コミュニティ放送局のホームページで、バナー(サイマルラジオ)をクリックするか、サイマル放送を行っているコミュニティ放送局の一覧「JCBAサイマルラジオ」より「大石吾朗 Premium G」を受信している放送局をクリックすると、お聴きいただけるとのことです。
ただしいずれも聴取いただけるのは、番組のオンエア時間に限ったものです、radikoのようなタイムfリー機能はないので、オンエア時間のみの聴取可能となります